Moon is a Merciful Mistress.




今週のスクラン
2008年07月16日22:50
例によって先週の感想。↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=864400239&owner_id=225654

えーと。まあ確かに何が来ても驚かないとは書きましたよ。最後は天満烏丸だとも書きましたよ。

まさか10年後エンドだとは(;つД`)

ある意味予想通りのオチではありましたが。

描写を見た感じ、みんな少なくとも大学生(スペのサラ&八雲のあれですね)以上になってるようで、おまけに高校出てから随分経ってるけどその間全然このメンツで会っていなかったようで。少なくとも3年以上、もしかしたら5年は経ってますね。八雲、また髪長くなった?制服着たら元の長さに変わってましたが(;´Д`)

播磨、なんじゃおまえは(;´Д`)かっこよすぎるぞ。体でかくなったなー。ああいう放浪生活にはあこがれますが、でも漫画の主人公としてどうなんだその姿は(;つД`)。つーか全部放り投げかよ。現実的な着地オプションはこれしかなかったともいえるけど。天満のことは未だに吹っ切っていないのか。うまく失恋を乗り越えた・・・わけでもなさそうな。糧になっている・・・わけでもないよなあ(;´Д`)その辺は次回ではっきりするんでしょう。でもまあ、あのギターを弾くときの「OK!」の表情はよかった。これだけで満足です。これ以上高望みはいたしません。

さあ次回最終回。順当に烏丸天満の結婚式は来るのか?ストーリー的にはそれしかないよなと思いつつ、でもそんなわけないよなあこの漫画(;´Д`)

今週のマガジン。
ベイビーステップ、そう来るか。ちょっと持ち直したのかどうなのか。絶望先生、子曰くすいませんすいません(;´Д`)零、床全部かよ!!(;´Д`)でもロープが来た時点で大ヒントもいいところだよなあ。ちょっと間があったし。あんな物なくっても死ぬだろって、妙にリアルで笑いましたヽ(´ヮ`)/


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp