Moon is a Merciful Mistress.




休みなのでドライブヽ(´ヮ`)/
2006年02月11日20:12
広島に来て初めての休みなのでドライブに行くのです。
とりあえず橋を渡って何も考えず適当にドライブしていたら大和ミュージアムに着いたのでヽ(´ヮ`)/そこで止めて大和でも見てみるかと思ったら、あり得ないぐらいの人混み(;´Д`) 。なんじゃこりゃ。大和見学は中止。それより尾道に行かないとな。
しょうがないので呉市内を軽く散歩。駅裏の模型店が妙に濃くてですぞお好みだったのが発見でした。正確にはラジコン・模型店だけど、サバゲ関係も充実してました。こっちに自宅を持ってきてなくて良かった(;´Д`) 破産してしまうぞ。
MGネモ出てましたね。欲しかったけど置く場所ないから却下。つーかボックスアートがキリマンジャロなんですが、ってことは映画でもキリマンジャロやるのかな。フォウは出ないのに。
MP7A1は入荷してませんでした。それよりG18が欲しいな。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp