Moon is a Merciful Mistress.




iPhoneその3
2008年07月12日21:13
3GよりもWiFiのほうがYouTubeの速度が遅い・・・どういうことだ(;つД`)

日本語入力については、10キーモードは随分重い感じです。これと予測変換との相性が凄く悪いので、使ってるとガンガン重くなってきて、ついに予測変換がついて行けなくなるとアプリごと落ちます(;つД`)。花びら変換は好きなんだけどなー。結局フルキーボードメインにしました。実に快適です。予測変換もちゃんと付いてきます。

SMSは初めてまともに使いましたけど、チャットみたいで面白いですね。

Softbankメールとmobile meメールがまともに使えるようになりました(;つД`)よかった。とりあえず他人の携帯宛にmobile meからメールを打ってみて届くかどうかテスト。オッケーでしたヽ(´ヮ`)/めでたい。と思ったら相手もSoftbankでやんの(;´Д`)。あとでdocomoの人と試さないと。

Remoteが使えない・・・(;つД`)Mac側もWiFi接続にしないと駄目なのか。iTunesは認識できてるんだけど、ライブラリを認識しない。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp