Moon is a Merciful Mistress.




HGUCサザビー
2008年06月28日20:05
買いました。よく考えたらプラモ買うの随分久しぶり。HGUCゲルググキャノン以来か。
とりあえず組みましたが、これいーわ。
何がいいって、成形色が(を

普通に組んで塗る人には全く関係ない話ですが、マジで成形色がいい色でてます。特にABSランナー。ををこんなことできるんだったらもっとさっさとやっとけよ、というか(;´Д`)。メタリックのABSとは驚きで。塗るのがもったいないぐらい。
その他にも、微妙に違う2色の赤とか(違うっての知りませんでした)、あと黒!!これのおかげで全体の印象が締まる締まる。
正直、MGサザビーより全然いいです。普通に組む人もいっぺんは成形色のまま組んでみて欲しいです。

技術的には、手首周りが随分進化してますね。ガブスレイの時は泣きそうになりましたが、これならがっちりと組み合わさってくれますね。もちろん大きいだけあってそれだけの工夫の余地があるってことでもあるんですが。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp