Moon is a Merciful Mistress.




今週のスクラン
2008年06月25日22:29
の前に、今週のマガジン。

零、こうくるか。しかもこう締めるか!!すげーーー!(;´Д`)
つーか前回までと比べてあり得ないぐらい巻き展開?
果たして第3問はあるのか?!

スタンドバイミー、やっぱし終わるのか。ネタに無理がありすぎたなー。
なんか単行本見たら知り合いが関わってるっぽい雰囲気があったので、ちと残念。
初連載だし、次回に期待。

もうしま、面白すぎヽ(´ヮ`)/あれって編集部の想定外だったんかい(;´Д`)

あひるの空、円がなにをしたいのかよくわかりません(;´Д`)

で、スクランですが。
途中までは予想通りの展開。で、こう締めるか(;´Д`)相変わらずやなー。
ってか、これって22Pの仕返しなのか?
まあそんな意図は播磨には微塵もなさそうだけど、沢近にとってはそうだよね。
前回はあれほどマックスの感情に激勘違いな播磨でしたが、今回はすんなり悟ったんですね。自分の経験があったからか、マックスを通して自分自身を見ているのか。
いずれにせよ、旗の望んでいる展開通りにはならない気がします。むしろマックスの後押しフラグというか。沢近は最終的には自分で納得した上で自分で決めた道に行くのでしょう。どっちの道か知らないけど・・・このまま沢近単独イギリス行きはないでしょ絶対。播磨とイギリスに行く展開はもっとないだろうけど。

で、22巻終了がほぼ確定してきたわけですが、空港のグラサン投げが21巻の締めだとして、22巻分をすでに9話使用ですか。単純計算であと4,5話?多分次で許嫁編の締めでしょうから、さあ最後はどうなることやら。

最後に全然関係ない話・・・膵臓ガン?冗談だろ。冗談だと言ってくれ。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp