Moon is a Merciful Mistress.




今週のスクラン
2008年06月20日01:28
許嫁編やるんですかー。

へー、というか、本気で全部の伏線を回収する気なんですね。もう最終章なのに(;´Д`)。
今週大きな動きが来るという予想はまたしても当たった形になりましたが。
逆に考えれば、今まで取りこぼされてる伏線の回収を期待している人にとってはいいニュースかも知れません。2-C4人娘だけで終わりそうな気もしなくもないですが。

1-D5人娘の回収は、というかマガスペでスクラン2を本気で始めちゃいそうな気配がちょっとあるのが勘弁です(;´Д`)もうきちっと綺麗におわろーよー。播磨が留年して1-D組と合流しちゃうのであればそれはそれで面白そうですが。

いずれにせよ、八雲スキーにとってはここはケンですね。来週の展開次第。

沢近の救済は終わってたと思ったんですが、作者的にはまだ終わってなかったんでしょうね。伏線を回収する気なのはいいですが、そのおかげで余計に取って付けた感がしてしまうのが難点です。沢近の救済と見せかけて実はマックスの救済だったら2度びっくりですが。あたったら誰かほめてヽ(´ヮ`)/


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp