Moon is a Merciful Mistress.




I AM LEGEND
2008年05月24日22:18
DVDで見ました。
なんか取って付けたよーなハッピーエンドですね(ハッピーなのか?)
さんざん生存者は来いとか言っときながら生存者なんていないと荒れ回るのはどうかと思いますが・・・もう少しうれしそうな顔をしても。
毎日正午にいるからと言ってあるのに夜中に来る奴もどうかとは思いますが(;´Д`)
まあ、買ってみるまでもない映画だなーと思いました。買ったけど(;´Д`)

別エンディング版も見ました。
これはこれでありだなーと思いますが(食欲はどうなったんだ)、でもこれじゃ全然伝説でも何でもないから没になったんでしょうか。CMに出てたのはこっちバージョンなんだけど(;´Д`)

それよりもおまけのコミックスバージョンが・・・鬱だ(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp