Moon is a Merciful Mistress.




今日買った音楽
2006年01月29日21:23
こないだ買ったThe ProdigyのVoodoo People、気がついたらエレクトロニックのトップになってる(;´Д`)。おまけにFat of the Landがトップページで紹介されてるし(15年近く前のアルバムなのに)。何があったんだProdigy。

で、今日買った物。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=14178941&s=143462&i=14178958
Stingが歌ってることを今日の今まで知らなかったわたくし(;´Д`)。言わずと知れたレオンのエンディング。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=98010638&s=143462&i=98010626
サントラつながりでランボーから。名曲。アルバムでしか買えないけど。ちなみに米iTMSでも一緒。
あとHenry ManciniのMystery Movie Theme買いましたよ。USだけど。なんでこれ日本だと来てないんだろ。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp