Moon is a Merciful Mistress.




女系天皇反対派って何がしたいんだ
2006年01月29日10:51
なんかよくわからん。もしかしてこいつらのほうが天皇制をなくす気満々じゃないのか。天皇制なんてなくしてしまえと思ってるですぞおの視点から見てもそう思えてくる。
今のまま行ったら旧宮家を皇籍に戻そうが何しようが皇室に男子がいなくなる日は必ず来る。んなもん確率論で分かる話だ。昔みたいにガキがぽんぽん生まれた時代とは違うんだし側室だってありえない。側室作ればいいとか言ってる連中はイコール男を産めなかった皇太子妃はゴミだって言ってるのと同じじゃないか。ならいっそ皇太子妃を離婚させちまえよ。そのほうがよっぽどすっきりするだろう。つーか天皇とか皇太子は単なるセックスマシーンかよ。そっちのほうがよっぽど不敬罪じゃないのか。
どうしても天皇制を残したいなら女系天皇を認めざるを得ないだろ。それがいやならいつまでも反対していればいい。そのうち天皇家自体が断絶していることだろう。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp