Moon is a Merciful Mistress.




THE PRESTIGE
2008年05月10日22:29
見ましたよDVDで。これもずーっとほったらかしにしてましたが。
メメント以来のノーラン好きなわたくし。

結論。すげぇぇぇぇ(;´Д`)
久しぶりに映画を見たーって気分になりました。

アンジャーのトリックは途中でわかりました。わかっただけに、とんでもねえことするなあこいつと思いました(;´Д`)ここまでやるか。
そりゃテスラも捨てろっていうわけだ。

ボーデンのトリックは最後までわかりませんでした。でもよくよく考えたらそこら中に伏線が散りばめられてて、でも見てるときは全く気づかされない。何故なら視線がアンジャーに向けられてるから。うん、これは確かにマジックだ。

くやしいけど、見事でした。まだ見てない人がいたら、是非。唸るか、怒るかのどちらかでしょう。儂は前者。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp