Moon is a Merciful Mistress.




さよなら絶望先生
2006年01月27日21:14
最初はスクランのついでに読み始めたのが気がついたら逆転してて困ります。

今回のネタも笑えました。受験生過保護な世界、そうかも。でもこの程度のことでここまで必死にならないと成果が残せないようじゃ、いい大学に行ってもいい会社に入ってもたかが知れてる気もしますが。そういうですぞおは適当に仕事しながら適当に勉強して適当に受験したら通ってしまったのでまともに受験という物を経験したことがなくて全然人のこと言えませんがヽ(´ヮ`)/
あと受験生過保護という面では韓国のが遥かに凄いですね。でもなんで当日にあれだけ慌てるんだろ。そこまでのコンディションを整えるのも能力のうちだと思うんですが。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp