Moon is a Merciful Mistress.




TONYさんの抱き枕
2006年01月25日19:59
冬コミで売ってたらしいTONYさんの抱き枕(正確には抱き枕カバー)、とらのあなで今日の12時から予約受付って告知が出てたのでとりあえず注文してみましたよ。家に送られても困るんですが(つーか家にいないし)どうしたものかと思ってたら広島店での店頭受け取りが出来るとのこと。渡りに船ヽ(´ヮ`)/。12時15分予約完了。
で、夕方になってもう一度サイトを見てみたら、すでに受付を閉め切ってましたよ(;´Д`)。瞬殺かよ。すげー。

ちなみに、ですぞお抱き枕は持ってますが(普通の色つき生地ヽ(´ヮ`)/。あ、もう持ってないこないだゴミ処理場に出したとこだ(;´Д`))抱き枕を抱いてハアハアしたりすることはないです。つーか買っても使うつもりないしな。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp