Moon is a Merciful Mistress.




通夜
2008年04月26日22:04
ただの偶然なんだよ。道が分かれるときは突然。

ということで、行ってきました。
早めに着いたので、棺を見せてもらいました。
眠ってました。普通に。

ふざけんな(;つД`)さっさと起きやがれこの野郎。
あんたの死に場所はこんなところじゃないだろうが(;つД`)。



なんかこー、今回のことはたまたまサイの目が悪かったとしか言いようがない。たまたま出た目が悪かったためにどん底まで落ちていっただけのこと。誰が悪かった訳でもない。確かに罪はあったのかもしないが、だからってこんな仕打ちはないだろう。神様あんまりです。

こんな日は飲まないとやってられない。飲みながら、マガジンのスタンドバイミーを4話まで通しで読んでて、涙が出てきた(;つД`)。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp