Moon is a Merciful Mistress.




大道芸と2nd Letter
2008年04月19日22:59
ええと、暇を見つけて横浜。15時半に到着。
とりあえず大道芸を見に・・・寒いぞこれ(;´Д`)やたらと。
そんな中半裸で踊りまくるお姉様方。大丈夫か(;´Д`)
緑の服着たひげのおじさんがナイスでした。

めぐみさんは・・・見つかりませんでした(;´Д`)最後にちょっとわかったかも。前にお会いしたのが10年以上前だしなあ。

あと、燃焼系の人も見ましたよ。すげー(;´Д`)

その後、奥華子さんの2nd。恋をやらなかったのが残念(;つД`)まあ仕方ない。
しかし、相変わらずCDで聞くのと全然違いますね。迫力が。最初の入りがちょっと不安でしたが、その後はノってきたようで、まあいつものステージでしたよ。

グッズ売り場が、あり得ないぐらいの人の行列・・・(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp