Moon is a Merciful Mistress.




引っ越し作業コンティニュー
2006年01月21日23:17
転勤日が決まりましたヽ(´ヮ`)/
のでスケジュールを見ながら引っ越し準備。今日は溜まりに溜まったPCを一掃処分。10台ほどのハードディスクを片っ端から分解。トルクスねじなんか大嫌いだ(;´Д⊂)。ドライバー買ったあとは無問題だったけど。2.5インチHDDのが処理が楽でいいね。
で、PC本体は郵便局にまとめて取りに来てもらう。自作機も引き取ってもらえたら楽なんだけどなあ。いつまでたってもATマザーの筐体が処分できない。

で、全部終わってほっとしたのもつかの間、押入の中から忘れ去ってたPC88が一台お目見え(;´Д⊂)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp