Moon is a Merciful Mistress.




スキヤキウェスタン・ジャンゴ
2008年03月23日21:51
今頃ですが見ました。やめとけばよかったと思いました(;つД`)

ええとね。とにかく尺が長い!!とかいいながら実は2時間ちょっとなんですが、もうだれるだれる。パロディはまじめにやるからパロディになるんであって、ギャグを入れるつもりでパロディを入れると寒すぎてどうにもならない。つーか勘弁して(;つД`)。
途中途中の絵作りはいいんだけどなあ。

ストーリー的には思いっきり荒野の用心棒な訳ですが、とにかく合間のギャグが寒いわ心情が読み取れないわ、つーか登場人物が全員奇人変人なので誰にも感情移入できない。義経がある意味一番まともでした。こんな状況なので、とにかくストーリーに没入できない。ストーリーはもうみんなわかってるんでしょ?だったら小ネタで楽しんで行ってよ、的な脚本はどうかと。求められてるのは西部劇「で」パロディを作ることであって、西部劇「の」パロディを作ることじゃないと思うんだけどなあ。

で、これDVD買ってしまって見たわけですが、どうすんのこれ(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp