Moon is a Merciful Mistress.




PSPアクシズの脅威24ターン目
2008年03月20日18:54
シャアネオジオン。
あれから3ターン後の32ターン、連邦滅亡。

・・・つまんねーよ!!(;´Д`)

つーか全然逆襲のシャアっぽくない。やっぱ連邦が最終ボスだと駄目ですね。

しょうがないので、エディット。ただ、現状CWCheat経由でしかセーブデータを作れないので、あんまり凝ったことはできない。本当ならもっと敵まで含めていじり倒したいんですが。
とりあえず、自軍を以下の通り変更。まずユニットから。
0:ナイチンゲール
1:レウルーラ
2:ギュネイ専用ヤクト
3:レズン専用ギラ
11:サダラーン
75:ヤクト
あとは、経験値をちょっといじって、それからお遊びでカミーユを追加。
開発レベルは敵性以外25。LAWマックス。資金・資源初期値で難易度ノーマル。
敵の開発レベルは全て30。うまくすれば15ターン後にはフィンファンネル付きνの生産が始まるはず。
こんな感じでセーブデータを作成しました。
ttp://www.asahi-net.or.jp/~by7n-ysmr/ULJS00131GAME00.zip
暇な人はプレイしてやってください。つーか儂もこれからプレイするのです。
簡単すぎたらちょっといじる予定。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp