Moon is a Merciful Mistress.




あんた背中が煤けてるぜ
2006年01月14日23:48
ってことで引っ越し作業コンティニュー。ひたすらいらない物を捨てまくる。

捨てまくる過程で昔やったゲームなんぞが出てくるわけで、どうでもいいのは捨てるにしても捨てられないのはROMイメージにするのです。
ってことでRyu。普通にMake_HDで変換したら通りましたヽ(´ヮ`)/まあ後チェックがあって最後まで動かないのかも知れませんが。このゲーム好きだったのでエミュでも動けばうれしいね。まあゲーム自体はいわゆるクソゲーなわけですが(;´Д`)。
とりあえず試しに半チャンプレイ。対甲斐正三編。5万点以上のトップで甲斐に走られる(;´Д`)も、南三局で混一南発ドラ四!の倍満を上がって形勢逆転。南四局でとどめのハネ満をツモ上がって悠々トップヽ(´ヮ`)/これがあるからRyuはやめられない。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp