Moon is a Merciful Mistress.




引っ越し引っ越しさっさと引っ越しヽ(´ヮ`)/
2006年01月08日22:33
ってことで引っ越し作業コンティニュー。
とりあえず売れる物は片っ端から売る。思ったよりCDがいい値になってて驚く。
あとはひたすら梱包。あとゴミ出し。本とガンプラが場所を食って困ります(;´Д⊂)。本だけで15箱になっちまった。これでもだいぶ処分したのに。
あとはPCをなんとかしないと。リサイクル法のおかげでショップでは引き取れないと言うことを今頃になって知ったわたくし(;´Д`)。ソフマップあたりに二束三文で売っ払ったほうが話が早いのは解ってるけど、でも処分するのです。やたら金がかかるけどな(;´Д`)。ディスプレイ2台、ノート3台、デスクトップ4台・・・問題は自作機だ。ATXマザーの方はまだ使い道があるけど、ATマザーの方はどうしようもない。中身はばらして捨てるとして、筐体をどうしよう。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp