Moon is a Merciful Mistress.




PSPアクシズの脅威11ターン
2008年02月22日00:58
引き続きアクシズ。
昨日のターン数は間違っておりました(;´Д`)63ターンの間違い。
ということで65ターン目にハマーンキュベレイとDザクでキリマンジャロ攻略。マドラスとオデッサの侵攻作戦が提案される。残りのアフリカは大量のマゼラアタックの洪水(;´Д`)で巻き込んで燃料切れになったところでDザクがとどめを刺す。Dザク、適正いいし下駄は履けるしロケットランチャーの威力は高いし、こりゃいいわ。あとドムトローペンの射程が2になってるのがすごく使える。
さあこれから量産体制に、と思ったらグレミーがアーガマ隊を撃破して、プルプルズ加入。こいつら乗せるキュベレイを作らないと(;´Д`)あとただでサイコ2が手に入ったのがすげいうれしいヽ(´ヮ`)/アクシズは万年資源貧乏じゃのう。早くオデッサを落とさないと。

宇宙はPオーストラリアに70部隊待機中。戦線から一番離れた後方に待機し続けるアムロのディジェ以下35部隊。その他は至って平和。ノイエの押さえるフォンブラウンに試供品Sディアスが攻めてきたけど、無傷で撃破・・・こいつってビーム兵器なのかよ(;´Д`)。
現在67ターン目。ガ・ゾウムが提案されたので開発。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp