Moon is a Merciful Mistress.




PSPアクシズの脅威10ターン目
2008年02月21日00:51
引き続きアクシズ。
最近は夜勤なので、ずっと朝方にプレイしてます。

で、サイド2は30部隊の主力で押しつぶして、そのままノイエと後詰めのガザDでフォンブラウンまで制圧。サイド6にハマーン様を送り込んだらZが2機いた(;´Д`)でも1機は無人。なんじゃそりゃ(;´Д`)。カミーユZはSハマーンキュベレイの遠距離攻撃で1ターンで撃破。そうこうしているうちにサイコMk2が完成+マシュマーの強化が終わったので、サイコMk2に乗せて単機でサイド3の防衛。フォンブラウンはイリアのノイエ単機。どっちも後詰めにガザD3機。これで宇宙空間はほぼ終了。

一方地球降下作戦を開始して、インド上空に70部隊以上を集めた上でアフリカ1に大量のマゼラアタックを降下。降りたら敵が6部隊しかいなかった(;´Д`)別にここまでやることなかった。ちなみにインドには30部隊以上が集結中。そっちはスルー。
で、かつてDAKと砂漠のネズミが戦った北アフリカに大量に降り立つマゼラアタック(;´Д`)。一気に戦車戦開始ヽ(´ヮ`)/数の暴力というか敵の攻撃をものともせず片っ端から拠点を制圧して、敵MSはあっという間に物資切れ。全く身動きができなくなった頃合いを見て、次ターンにエンドラに乗せたガルスJ4部隊で制圧に当たる予定。思ったよりマゼラって撃破されないものですね。ほぼ壊滅するかと思ってたのに、8割ぐらい残ってる。さすがにキリマンジャロはこいつらでは無理だろうから、アフリカ1制圧後ハマーンキュベレイと生産中のDザクとリックドム2から改造予定のドムトローペンを送り込む予定。
ちょうど時を同じくしてアーガマ隊征伐にグレミーが名乗り出たので許可。現在65ターン。ハンマハンマ開発中。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp