Moon is a Merciful Mistress.




PSPアクシズの脅威9ターン目
2008年02月20日00:37
引き続きアクシズ。
40ターンでエゥーゴと開戦して、50ターンまで小競り合いを続けながら敵戦力を5部隊とか8部隊ずつ減らしていく。途中で15部隊を一気に殲滅したあたりで敵の衝撃力が明らかに低下。その頃合いをぬってハマーン様のキュベレイをグリプス脇からサイド1下まで移動させて、イリアのノイエと併せてサイド5に侵攻。いきなりクワトロがZに乗っててどうなるかと思ったけど撃破に成功。
これで勢力図がアクシズ側に傾いたので、引き続きサイド6侵攻作戦を立案して、13部隊で侵攻したらZがいたので(多分カミーユが乗ってる)にらみ合いで放置。その間に30部隊の主力を周辺地になぐりこませて14部隊ほどの敵を殲滅、ハマーン様はゼダンの門の脇に残った敵戦力を撃破。返す刀でサイド6かサイド2に侵攻させる予定。現在54ターン。

マシュマーに任せなかったらガザの嵐隊が全滅、キャラが行方不明になってゴットンが敵討ち志願して死亡。失敗した(;つД`)強化人間計画を発動したらアライメントが大幅低下して目眩がしたけど(;´Д`)その甲斐あってサイコMk2のプランが提案される。あとカプールとかRジャジャとかハンマハンマが提案されてるけど、開発する金も生産する資源もない(;つД`)。現在の主力はガザD、たまにガルスJが混ざってるぐらい。地上侵攻に備えてディザートザクを量産したいけど無理なので(;つД`)とりあえずHLVとマゼラアタックを大量生産中。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp