Moon is a Merciful Mistress.




PSPアクシズの脅威5ターン目
2008年02月11日15:22
えっと、エゥーゴクリアしました。

ネオジオンのシャアはヤクトドーガに搭乗・・・頼むぞ(;つД`)
他の勢力は全て最終バトルに設定通りのMSに乗って登場するのに。
結局180ターンでクリア。随分時間を使いましたが、うまくやれば100ターンかからないと思われ。どうでもいいけど次々と湧いてくる敵勢力を倒すのに疲れました(;つД`)。これで連邦プレイだったら敵がさらに2勢力増えるのか。
しばらく放置してターンを進めてみましたが、何故か181ターンでウォンさんが使えるように(;´Д`)ウォンさん、あんた何やってはるんですか。しかもウォンさん艦にもMSにも乗れるぜ!あんた何者。そのほかは特にイベントなし。νは結局開発できませんでした。これでまだHi-νがあるのか(;´Д`)。

で、エゥーゴをクリアしたらクワトロエゥーゴが追加になりました。イメージとしては前回の第3勢力モードかな。ガチの3つどもえでいい感じ。相変わらず敵が強いけど(;´Д`)アムロ他のカラバ組がちゃんといる。ファもカツも。ロベルトは死んでて、レコアは寝返った後みたい(;´Д`)。普通にZとか生産できるけど、アクシズも平気でキュベレイとか生産する(;´Д`)やめて。MS数はいずれもほぼ互角なんだけど、こっちの戦力が完全に分散しているのできつそう。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp