Moon is a Merciful Mistress.




あけおめっヽ(´ヮ`)/
2006年01月01日00:29
ってことで、今年も年越しそばを食べて紅白を最後まで見てから2年参りに行くのです。ワンパターンだろうがなんだろうが関係ないのですヽ(´ヮ`)/
行き先は近所の神社なんですが、ここ数年(つーか5,6年)でやけに2年参りに来る人が増えたんですよね。今じゃあもうあり得ないぐらいの行列。のでここ数年は参拝せずに福火にあたって帰宅するだけ。いーの境内に入らずにお参りする人もいるぐらいなんだからヽ(´ヮ`)/
ってことで、今年もよろしゅうお願いします。去年は年明けから激動の一年でしたが、つーかここ数年必ず激動の年になってるんですが、でもって今年も初っぱなから2回も引っ越さないといけないし激動するのは目に見えてるんですが、それでもまたりといくので今年もよろしゅうヽ(´ヮ`)/


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp