Moon is a Merciful Mistress.




キングコング見ました
2005年12月31日20:59
一言で言うと尺長すぎ(;´Д`) 。

キングコングの暴れっぷりは一見の価値あり。問題はそれ以外のところ。コングの暴れ方もちと冗長なところがあるんだけど。
全体的に、詰め込みすぎで散漫。何を語りたいのかがはっきりしない。人間ドラマは、というか、エイドリアンとナオミの恋物語はとってつけたような印象。エイドリアンがいなくても全く支障がないよねこの作品(;´Д`) 。でも主演男優。ジャック・ブラックは悪役担当。最初にジャックに感情移入してしまうとあまりにも不安定な立ち上がりに見ていてハラハラする。
最後の空中戦は高所恐怖症なですぞおにはつらかったです。足下ガクガク。つーかあんなところに上って、風が吹いたら落ちるぞ(;´Д`) 。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp