Moon is a Merciful Mistress.




今週のスクラン
2008年01月24日01:51
最近のマガジンは零が半端じゃなくおもしろいです。偽利根川の名前が後藤利根雄って、どんな冗談だ(;´Д`)。来週は増ページですか。期待大。

って話ではなくてスクラン。とうとうここまできましたか八雲。まあ結局勘違いの前に阻まれてしまったわけですが、あのまま突っ走ってもたぶんいい方向には転がらないので仕方ない。
ていうか播磨の汗に違和感があるなあやっぱり。実は八雲の真意に気づいてるけど、それを言わせないためにあえてごまかしたってのも可能性としてはある。ほぼゼロだけど(;´Д`)ただ後の「だから元気出せ」の表情をみるに、そんな気もしなくもないんですよねー。まあおにぎり原理主義者としてはそう思って今のうちにいい夢見ておくのです。

で、沢近なんですが、台詞から考えるに、端から見てると播磨に八雲を振らせるために送り出したとしか思えないんですが。それで自分の思い通りの決着にならなかったら逆ギレですか。なんかどんどん嫌なキャラになっていくなあ。昔はですぞおもサマランチだったのに、今じゃあ沢近には同情する気にもなれません。

それよりこの後どうなるんだろ。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp