Moon is a Merciful Mistress.




PSPギレンの野望2999987ターン目
2005年12月30日01:05
実家に帰ってて魔改造もできないしギレンの野望をするのです。
で、シロッコティタ。11ターン目でクワトロ以下リックディアス3機+ジムキャノンII8機の待つゼダンの門にメッサーラとハンブラビ2機で殴り込み。我ながら無謀。それでも戦艦一隻の損害のみでゼダンの門を奪回。クワトロ以下を撃破して、これで大勢が決まった。もはや宇宙に敵なし。
地球は順調に侵攻して、北京に降下したガブスレイ3機とバウンドドック、ガルバルディβの部隊で日本経由キャリフォルニア、ニューヤークまで一気に制圧。ニューヤークの30部隊はさすがにきつかったけど何とか撃破。ジムクゥエル3機を中心とした部隊はアジア周辺からロシア、アラスカ経由カナダを制圧。20ターンちょっとで残った敵根拠地はジャブローのみ。ここまで一ポイントも開発には投資せず(;´Д`) 無事10万ドル貯めきる。あと50ターンまでこの状態を続けるのが面倒ではある(;´Д`) 。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp