Moon is a Merciful Mistress.




あなたに今夜はワインをふりかけ
2008年01月06日22:18
ってことで前夜祭@渋谷に行ってきましたよヽ(´ヮ`)/
なにがってあなた、ジュリーの還暦の。
初めて来ました渋谷公会堂改めCCレモンホール。いつ変わったんだ。
着いたらありえないぐらいの人の行列(;´Д`)全盛期から20年以上経ってるのに、スーパースターとはこういうことか。恐るべし。

肝心の中身は、どうみても還暦目前に見えねえパフォーマンス(;´Д`)すげえ。
ザ・タイガース時代の曲が多かったのかな。中盤の勝手にしやがれ〜灰とダイヤモンドに繋ぐ流れが最高でした。

MCなしで歌いっぱなしの本編の後、アンコールでしゃべりまくる(;´Д`)で、11月から12月にかけてドーム公演予定・・・ってマジか!(;´Д`)

で、アンコールに表題の曲が流れたのでした。他にも色々。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp