Moon is a Merciful Mistress.




地面を這い回る君は薔薇より美しい
2005年12月21日22:09
飛べ無くったっていいのですヽ(´ヮ`)/

そもそもですぞおがなんでこんな仕事をしてるかといえば、成り行き上こうなってしまったとしか言いようがない。なんで成り行きでこんなことになってしまったのかはいろんな事情があるんだけど、最終的に決断したのは自分だから後悔なんてしてない。つーかそんな暇ない。結局今の仕事をやってる原点を突き詰めれば手っ取り早く金が欲しかったのと一刻も早く地元を出たかったからなんだけど、結果的に青春もない学歴もない手に職もないから転職のしようもないヽ(´ヮ`)/再就職すら無理だ。どうするんだ。いーの代わりに金はあるからヽ(´ヮ`)/
結果的に見ればろくな人生じゃなかったかも知れないけど、今まで歩んできた道がなかったら多分Niftyにも入ってないしSorcererもBG-QUESTも作ってない。その方が幸せだったかもなヽ(´ヮ`)/でも多くの知り合いを得ることもなかったろうから、これでいいのだ。

で、まあ、なんか気がついたらパイロット(しかも艦載機乗り)になってるわたくしですが、本当は何になりたかったかと聞かれればプログラマとかSEになりたかったんだ本当は。今でもなりたいかって?ちょっとね。でも今更転職する気なんてない。今やってる仕事をとことん突き詰めますよですぞおは。だってこれで金もらって食ってるプロなんだから。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp