Moon is a Merciful Mistress.




帰ってきたから散財
2005年12月21日21:39
しばらくぶりに踏んだ陸地で買い物しまくるのは快感ですねヽ(´ヮ`)/
ってことで片っ端から買い物。とりあえずコミックス。絶望先生の2巻とスクランの11巻、からくりサーカスの40巻、ZETMANの6巻。よく分かりませんが掃除人ってプレイヤーとは別物なんでしょうか。
DVD。皇帝ペンギンとブレイド3。皇帝ペンギン見に行きたかったんだけど近くで上映してなかったんですよね。いつか南極に行きたいー。行くのも夢じゃない仕事をしてはいるんだけど、それゆえに行くのは難しい。来世では南極に行けますように。
プラモ。HGUCガブスレイを購入。2体。当然でしょヽ(´ヮ`)/もちろんジェリド機とマウアー機。ジェリドがもっとも輝いた瞬間だし。
音楽。iTMSで。宇多田ヒカルのシングルとBoAのクリスマスソング、布施明。魔改造は薔薇より美しいヽ(´ヮ`)/MISIAのライブも買いたかったけど(あれはアルバムで買わなきゃ嘘だ)チャージが足りなかったので明日にします。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp