Moon is a Merciful Mistress.




メリクリっヽ(´ヮ`)/
2007年12月24日21:31
ということで、例によってサンタクロース教徒はわたくししかいないようなので、一人でCocco聴きながら魔改造ヽ(´ヮ`)/

とは行けないのが世の中のままならぬところで(;´Д`)

これまた例によって試験シーズン真っ最中で試験勉強ばかりの有様ですよ(;´Д`)それで試験の結果いい結果が迎えられれば言うことないのですが、試験に受かっても落ちても望む結果になり得ないのが見えているだけに困っているわたくしなのですが、まあその話は後日にするとしておいといて。

で、夕方というか夜まで勉強が終わったところでサンタクロース教徒としてこれは欠かせない儀式の時間。例によって鳥とケーキでサンタクロースのお祭りを祝うのですヽ(´ヮ`)/
師匠曰く、人生とは例えると苺のショートケーキかガトーショコラかなのだそうですが、ここで登場したのが苺のガトーショコラ(;´Д`)今の自分にぴったりのどっちつかず。まあこういう選択も良かろう。ワインはディアマント・ロワイアル。辛口でいい感じ。

ということで聖餐も終わったところでCGでも久しぶりに描こうかと思ったけど、酔ってて話にならないので(;´Д`)アリモノの微修正。フィギュアの魔改造が出来ない分、CGフィギュアの魔改造と言うことで、猿のやること故ご勘弁(;´Д`)

奥華子さんもサンタに願いをと言ってることですし、ここで例によってサンタクロースにお願いなのですが、ううんどうしよ。さすがにブッシュも任期が終わってしまうことですし。それはそれとて、クリスマスだなんだとのんきにやってるわたくしなわけですが、当のベツレヘムでは未だに抑圧と戦闘が続いているわけでありまして、そんなことを思うにわたくし個人の願いを叶えてもらっても詮無いわけで。せめて来年はパレスチナにとっていい年でありますように。mixiのプロフィール入力にも存在しない地域ではあるんだけど(こればかりはふざけんなと思うが)。あとイスラエルが消えて無くなりますように。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp