Moon is a Merciful Mistress.




First letter@さいたま
2007年12月22日00:02
行ってきましたよ。つーか今帰ってきた(;´Д`)何があった小田急。

ということで埼玉に住んでた割には初めての浦和。籠原行きの列車とか、すっげー懐かしい(;´Д⊂)あれから22年か。

で、埼玉会館小ホール。さすがに金曜日だし遅れてくる人多数(;´Д`)
こじんまりとしたいい会場でした。席はほぼ最後列なのでどうかと思いましたが、結構いい場所でした。

肝心のライブでしたが、最後の最後に大盛り上がりヽ(´ヮ`)/あとはギターが良かったヽ(´ヮ`)/まさかこんな形になろうとは。いい意味で裏切られました。
概ね4割程が初めて聴く曲でした。恋と自由のカメをやってくれたので個人的には大満足ヽ(´ヮ`)/
毎度ながらCDで聞くのと生で聞くのとでは全然曲の表情が違うんですよね。なんか魂をぶつけられてるような。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp