Moon is a Merciful Mistress.




会議をやってて一番楽しいのは
2007年12月12日22:12
最後の最後に全部ひっくり返されることですね(;´Д`)
うわーん(;´Д⊂)

ええと、その後個別フォローの結果なんとかなりそうな気配が見えてきました。
当初考えていた年内決着はほぼ不可能ですが。

あと、今日のシンクライアント。
過去のメールの内容が復活しました。というかマニュアルで書き戻したというか。
ときどきネットワークが落ちる以外は初日と同様な感じです。
週末を挟んでもう一波乱ありそうな雰囲気(;´Д`)
それよりも最近はWindowsVMほったらかしでバックグラウンドで動いてるGNOMEでいろいろ遊んでます。
標準ではxeyes入ってないんだ(;´Д`)知らなかった。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp