Moon is a Merciful Mistress.




時間がねー(;´Д⊂)3
2005年01月12日22:20
ってオオカミ少年じゃないんだから。

いよいよ本当に時間が無くなってきたのでって本当は別に時間が無くなる訳じゃなくてもっと言えば単に派遣に行くだけで死ぬわけでもなし帰ってくればまた時間はあるわけですがもう1年も経つのに全然変化がないのも悔しいし仕方がないからパテを練り一つ盛っては俺のため二つ盛っては儂のため乾く時間待ちでDiablo2やって馬場がやっと75レベルであと1レベルで芋金コンプで熊はどうした熊はどうなったすいません熊はやっぱし後回しでって言うかきついし馬場だって本当はきついんだけどええっメモリースティックのiPodですかあ欲しいなあ買いたいなあでも買っても多分使わないしなあ普通のiPodがあればオッケーだしなあだから買ってる時間がないんだってばそうだ時間がないんだった。

で、もういじればいじるほど悪くなる醍醐味を味わうと魔改造はやめられませんね(;´Д`)。もうどうにもならなくなったので大域脱出。今までいじってなかったところに手を付けて打開を試みる。とりあえず作業途中で悪い感じじゃないんだけど仕上がってみないと何とも言えないなあと。例によって現在パテの乾燥待ち(;´Д⊂)。

ええと本隊は出発しましたね。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp