Moon is a Merciful Mistress.




シンクライアント一日目
2007年12月10日22:14
ということで、ぶっつけの稼働です。
負荷とかどれぐらいかかるんだろうと思ってましたが、こっちは問題ありませんでした。つーかむしろ早いぐらい。多分データ暗号化が無くなってるのとギガビットイーサに変えた結果かと。いつまでこの速さが続くか。
とりあえず、デスクトップにアクセスできないのはまだいいとして、ネットワークドライブのデータのアクセス権が無茶苦茶になってるのと個人データフォルダの引き継ぎが訳解らんことになってるのと(何故か消したデータが大量復活してる)WEBアクセスが全く使えなくなってスケジュールの確認も更新も出来なくなってるのと過去のメールが全く無くなってることを除けば、割といい感じの初日でした。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp