Moon is a Merciful Mistress.




「現場ではたくあん」佐藤議員が批判
2007年12月06日21:30
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20071206-292187.html

現場がたくあんはどうでもいい話で、個人的な本筋はこっち。

>> 防衛省が汚職事件を受け、業者接待などの違反行為を記した「自衛隊員倫理カード」を全隊員に配布したことに関連し、佐藤氏は「若い隊員にとって、業者接待やゴルフは関係ない」と指摘。「信用していないのかという思いを持つ」と、階級別に内容を見直す必要性を訴えた。

てめぇらのやったことで、なんで現場の木っ端がこんな目に遭わなきゃいけないんだというのが現場共通の感覚。
隊員末端まで指導って、実際関係あるのはお前ら高級幹部だろうがと。あほかと思うね。

ということで、くだんの倫理カードに関する指導の文書がこないだ回ってきましたよ。出所は我が社の倫理監督官サマ。またの名を事務次官。気の利いたブラックジョークではある。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp