Moon is a Merciful Mistress.




陸自ヘリ一機216億円 『世界一高い戦闘機』の倍近く 来年度概算要求
2007年11月27日20:50
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2007112790071114.html

すげぇ(;´Д`)
某次期輸送ヘリが輸入なんですが、値段聞いて目回したのもつかの間。なんだよこれ(;´Д`)
なんだか最近ヘリが馬鹿みたいに高くて困ります。

つーか、本国で生産打ち切りだから調達停止で設備投資を減価償却って・・・馬鹿じゃないのか(;´Д`)
全然ライセンス生産取ってる意味無いじゃん。
ライセンス国産至上主義者には痛い話でしょうが、でもだからって直接輸入してもやっぱり馬鹿みたいに高いのが日本の兵器事情。

こないだからの癒着問題をニュースで見るたびに怒りに駆られます(;´Д`)まじで。現場がどれだけ部品が足りなくて困ってるか知ってるのか貴様ら。そんなオエライサンなんかいらないからさっさとどぶにハマって氏ねと。あと最近話題になってる某元長官も。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp