Moon is a Merciful Mistress.




SVD調整中
2007年11月25日18:36
1、セフティがバネの力に負けて振動が加わっただけでかかってしまうので、セフティレバーとシアーの角度を調整。しっかりセフティがはずれるようになったし振動程度ではセイフティがかからなくなったけど、代わりにセフティがかかりにくく(;´Д`)ちと角度をつけすぎたようで。

2、ピストンにソルボセインを貼り付けて消音化。あんまり変わらないかも(;´Д`)シリンダー容積がちょっと減ってるはずなので、ある程度パワーダウンしているはずだけど不明。

3、ちょっと撃ってたらマガジンのスプリングが固着して駄目に(;´Д`)分解して(つーか壊して)再組み立て。20発以上弾を入れると危険かも。つーかマガジン基本的に駄目ですね。また壊れても困るので、売り切れないうちにマガジン2本注文。

弾道は相変わらず信用できません(;´Д`)スナイパーライフルなのに。まあ、ちゃんと調整するには30から50mのレンジがあればいいんだけど、そんなのどこにもないぞ(;´Д`)普通の人はどうやってるんだろう。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp