Moon is a Merciful Mistress.




今日の魔改造
2005年12月11日20:18
早寝早起き魔改造ヽ(´ヮ`)/

ってことで、昨日吹いたサフの仕上げをして、ベースを塗って白サフ吹いて。やってることは昨日と同じ。
今のところはベースは2種類。下地にキャラフレ4+クリアオレンジ1+蛍光オレンジ少々。その上にキャラフレ+下地色少々。下地色がきつすぎるので(;´Д`)調合し直す予定。つーかボディがオレンジだ(;´Д`)。もうすこしピンクっぽい方がいいかな。更にその上に白サフ。今のところまだ缶サフ。そのうち切り替え予定。
でもって白サフを吹いたところで更に表面を磨く。まだ変な段差とか傷があるので白溶きパテで修正。その後ヤスったらまたもやグレーサフが顔を出してくるので(;´Д`)再び下地からやり直し(つーか部分吹き)予定。とりあえずここまで。
あとは休暇突入後実施予定なり。つーかそろそろまじで引っ越し準備を始めないと(;´Д`)。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp