Moon is a Merciful Mistress.




ということで
2005年01月08日22:28
今日は一日情報収集とか資料収集とか準備とか買い出しとか。
この手の海外出張は普通の海外出張とは全然違うので、こんなものがと思うようなとんでもないものが役に立つこともあるので。さすがに何回もやってると勝手が慣れてくるのでヽ(´ヮ`)/手当たり次第に買い込む。まだ3分の1ぐらいだけどヽ(´ヮ`)/。

で、派遣命令が出たのはいいけど動かざること山のごとし。当然だ。準備には時間がかかるので。いや我々じゃなくて彼らがだが。うちらは行けといわれればその日のうちには動けるけどヽ(´ヮ`)/。どうでもいいけど派遣命令が出たってのを当の行く本人がネットで最初に知ったというのはいかがなものかと(;´Д`)。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp