Moon is a Merciful Mistress.




ALICEは歌う
2007年10月21日10:49
バトルクロニクル。
ということで、全シナリオクリアしたので、ここからは趣味の時間なのですヽ(´ヮ`)/
SガンとZプラスC1のペアでプレイ。

SガンでALICE発動時、効果音がALICEが歌ってるように聞こえるんです。センチネルのストーリーを知ってると、なんか物悲しくて泣けます。

で、ALICE発動・・・なんじゃこりゃ(;´Д`)予測を超えた凄まじいスピード。さらに腰部ビームカノンのチャージ連射の壊れっぷり(;´Д`)連邦のMSは化け物か。
試しにジャブロー内部で発動させてみましたが、今自分がどこにいるのか解らなくなるぐらいすさまじい。こりゃ宇宙専用ですね(;´Д`)

でもビームスマートガン持ってて腰部ビームキャノンが撃てるのは反則だと思う(;´Д`)まあ他のMSにも言えることだけど。どこにフェダーインライフルを隠し持ってるんだとか>マラサイ

あと、メタス強すぎますヽ(´ヮ`)/なにあのビームガン連射。命中率も異常に高いし、あっという間に敵が死んでいく(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp