Moon is a Merciful Mistress.




バトルクロニクル7日目
2007年10月14日23:35
ということでティターンズクリア。
最初の面がちょっと辛いけど、すぐMk-2が手にはいるし、その後すぐメッサーラが手にはいるので、かなり楽でした。つーかメッサーラだけで最後までいける。地の上の抗争のZプラスに乗ったアムロだけは鬼でしたが(;´Д⊂)ここだけはパラス・アテネに乗り換えて、ギリギリ勝利。
メッサーラの鬼のような機動に慣れると、他のMSは扱いにくく感じますね(;´Д`)

ということで、ハンティングモードが開放されたので、エゥーゴの最終面でキュベレイ狩り。なっかなかキュベレイにキャプチャーが付かない(;´Д`)ジ・Oばかり手にはいる。なんとか1時間程かかってキュベレイゲットヽ(´ヮ`)/その後で、もっと簡単に手に入る面があることを知る(;´Д⊂)

でもって、電撃遊戯でクインマンサをゲットして、キュベレイ&クインマンサのペアで荒らし回る。連邦ー連邦ーエゥーゴのシナリオで全Sランク以上にしたら、大佐になってνガンダムゲットしましたヽ(´ヮ`)/使うつもり無いけど(;´Д`)

そうそう、あれほど苦労したニュータイプの脅威はキュベレイ&クインマンサペアであっさりクリアできました。ここでZプラスC1をゲットして、そのまま重力からの解放をクリアしてSガンダムゲットヽ(´ヮ`)/とうとうSガン来ただよ。これで残りのシナリオを片づけたら、SとZプラスC1のペアで全シナリオ暴れ回るのですヽ(´ヮ`)/


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp