Moon is a Merciful Mistress.




バトルクロニクル2日目
2007年10月08日22:47
0083連邦軍までクリア。死ぬかと思った(;´Д⊂)

0079はアレックスが手に入れば楽になりますね。そのまま最後までプレイして最終戦仕様RX78ゲット、ついでに全分岐クリアしてG3ゲット。

0083は・・・辛かった(;´Д⊂)
なんせ序盤で信用できる機体がない。パワードジムでなんとか頑張ってクリアだけして、ジムカスタムを手に入れてヴァルヴァロ戦。つらいのなんの(;´Д⊂)なんとかこいつを倒してGP01をゲット。こっから急に楽になる。
それでもノイエ戦は死にました(;´Д⊂)。フルバーニアンのSPA2発で微妙に死なない(;´Д⊂)おかげでその後ゲージが溜まるまで逃げまくって、なんとかノイエを倒す。2,3時間程やり直しましたよ。そのあと宇宙の蜻蛉でまたもノイエが出てきた日にはどうしようかと思いました(;´Д⊂)Iフィールドが無くなってて助かった。

ということで、いよいよお待たせのメインな0087が始まるのです。もちろん最初はエゥーゴ。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp