Moon is a Merciful Mistress.




もう今年も終わりですね
2004年12月31日20:53
ってことで、今年の年賀状に使った絵。
こんな大したこと無い絵なのにえらく時間がかかってますが(;´Д`)。レンダリングだけで4時間。光源多すぎ。
「で、これのどこが年賀絵なんだよ。」
いや来年酉年だし。ちょっとハードボイルドにと。
「どこに酉がおるんじゃどこに。」
ほらボトルがターキーだし。
「なんだよそれ。大体ハードボイルドって単にバーのカウンターを描けばハードボイルドになるって訳でも無かろうがよ。」
どうせ儂のハードボイルドのイメージは場末のバーのカウンターでターキー飲んでる程度しかないんだよお(;´Д⊂)
「つーか単にリッケンバッカーを描きたかっただけじゃないのか?」
そうともいう(;´Д`)。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp