Moon is a Merciful Mistress.




ガンダムバトルクロニクル
2007年10月07日20:12
新作ゲーム買ったのなんて何年ぶりだろ(;´Д`)

ということで買いましたよバトルクロニクル。アクション苦手なのに(;´Д⊂)
ZプラスとSガンが手にはいるまで頑張るのです。

ということで連邦で開始。
基本アクション苦手なので、RPGみたくひたすら序盤の面で敵を倒してポイント貯めてMSを強化して。
苦労しながら荒野の迅雷と蒼い巨星を倒す。そのまま水中面に行ったら水泳部が強すぎて瞬殺(;´Д⊂)どうすんのこれ。
現在の主力は陸戦ガンダム。早くガンダムが欲しい。
キャラクターの名前は播磨拳児と塚本八雲で(お前も好きだなぁ)。どっちもNT。
いざプレイしてみると妹さん強すぎて困る(;´Д`)凄まじい勢いでばたばたと倒れていく敵。おかげで成長度合いも完全に負けてる(;´Д⊂)このまま続くのかヒモ生活。

どうでもいいけど、どう見ても中年のおっさん顔でおっさん声した2等兵のニュータイプって、一体何者なんだ(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp