Moon is a Merciful Mistress.




PSPギレンの野望327ターン目
2005年11月27日19:49
「こんなところで朽ち果てる己の身を呪うがいい」
ってことでアクシズプレイしてみました。
立地条件は最高。特に宇宙空間の主要な根拠地をほぼ手中に収められる位置にあるのがいい。エゥーゴみたいに常に本拠地が占拠される可能性におびえる必要もないし。アクシズとオデッサを押さえているから収入も割とある。
反対に、戦力は最低。一番いいユニットがギャンBにドワッジ改ってどういうことよ(;´Д`)。ラカンやロンメルが一般兵に簡単に葬り去られる。なんとかノイエ・ジールが1ユニットあるものの、普通に侵攻した先に待っているのはリックディアスとジム改の混成部隊・・・たった一撃で葬り去られるハマーン様(;´Д⊂)。もしかしたらネオジオンの方がまだ楽かも知れん。せめてガザCが欲しい。
とりあえず打開しようと思ったらドムトローペンとハイゴッグを大量生産して粘るしかなさそう。それまでの間はオデッサとベルファスト死守で。それにしてもハマーン、キュベレイに乗っていないとこんなにも駄目なのか。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp