Moon is a Merciful Mistress.




フィギュアマニアックス買いました
2005年11月26日19:35
なんか長崎の片田舎にはいつも全然入荷しないもんで入手に苦労してるわけですが。長崎市まで出れば買えるんだけど、そのためにわざわざ出るのも馬鹿だし。ってことで何とか一冊購入。

マザーファッカーさんの塗装講座、例によってすげい勉強になります。ですぞおにそこまで細かい筆仕事が出来るかどうかは別にしてだ(;´Д`)。すっかりエナメルで行くつもりだったんですが、これ見てちと思案中。
嶋田さんの筆塗り、すげー(;´Д`)。とても筆で塗ってるとは思えん。
青さんの4コマ、相変わらずサイコーヽ(´ヮ`)/服パーツが一瞬で剥けるとかマジで欲しかったりして。そんなこと言ってるから一年半かかっても表面処理が終わらないんでしょうか(;´Д⊂)。
裸族さんの原稿はいつもながら前振りが一番面白いと思いますたヽ(´ヮ`)/さあ殺すなら殺せヽ(´ヮ`)/


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp