Moon is a Merciful Mistress.




今日の魔改造
2004年12月29日20:55
自宅待機しながら魔改造(;´Д`)。まあ待機といっても何もないわけだが。

前にもどっかで書きましたが、結局こういうの作るときに参照するものがないので困ります。自分の参照するわけにもいかんしな。やっぱし女性原型師は有利だなあと(ちょっと待て)。で、結局ネットをうろついて、こんな感じかなあと目星を付けて作業開始。

で、都合6時間かけてこの状態(;´Д`)。6時間かけてこれかよ。とりあえず、左乳はこれでいきます。決まり。とか言いながら多分修正するわけですが(;´Д`)。
右乳は下が尖ってるところを要修正。ボリュームもちょっと下げます。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp