Moon is a Merciful Mistress.




ギレンの野望アクシズの脅威
2007年09月26日23:20
すでに遅いネタではありますが(;´Д`)
PSPで来年発売予定。だそうな。

キター!!ヽ(´ヮ`)/
とうとう出るんだ続編が。(独戦はなかったことに・・・)
CCAまでやるらしいので、遅れてきたチネラーなですぞおとしてEx-SとMk-Vが出てくれることを大期待。
スタートがZからかファーストからかで大きくシステムが変わりそうな予感。つーかZ以降は基本的に局地戦+ゲリラ戦なので、システム的に合ってないんだけど実は。

以下関係ないネタ。
今週のスクラン、八雲一人舞台。つーかずっと八雲のターン!!どうなるんだろう次回と思わせておいて思いっきり外してくるのがこの漫画だから怖いんだけど。

iPodにさんピンCAMPを入れてゴキゲン。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp