Moon is a Merciful Mistress.




iPodの開発
2005年11月24日14:52
ええ話や(;´Д⊂)
http://techon.nikkeibp.co.jp/NE/navi2006/s2/ipod_1.html

Sonyの人たちにも読ませてやりたいというか、Sonyの製品を見てて「こういうものが使いたかったから開発しました」ってのが見えてこないのが現状最大の問題でしょうね。使ってる人の姿が見えてこない。石鹸箱が左利きだと使えないとか、まともにデザインしてると思えない。
Vaio505の頃はそういうのが見えてたんだけどなあ。あれはいいノートだったし、ですぞおも2台も買ったのに(XとSX)。今は全部Macだけど。

ですぞおの家にもSony製品たくさんあります。CDプレイヤーが据え置き2台、CDウォークマン2台、MDウォークマン1台、CDラジカセ1台(知ってる人は知ってるCD電蓄だ)。LDプレイヤーとか最初に買ったAVアンプもSonyだ(何も考えてないのが一発で解るな(;´Д`))。今じゃ全部押入の中だ。ウォークマンも都合3台は買った。全部どこに行ったか解らないし探す気もない。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp